本文へスキップ

日本ペットシッター協会 坂戸店  (坂戸市・鶴ヶ島市・東松山市・川島町・川越市内の該当エリア)

埼玉県坂戸市
動物取扱業(保管):第74-0237号
iriscat.pw@gmail.com

プロフィールprofile

ペットシッター

★稲垣 友紀★


<保有資格・認定>
■日本ペットシッター協会認定 ペットシッター士
■動物看護士
■動物取扱責任者
■ペットケアアドバイザー
■トリマー
■ロイヤルカナンニュートリション キャットマスター

<飼育経験>※子供の頃の飼育頭数含。
■犬(8頭)
■猫(30頭)
■フェレット(4頭)

こんにちは、ペットシッターの稲垣です。昔から動物好きで(特に猫が大好きです♡)動物看護士の学校を卒業後、動物病院に数年間勤務しておりました。また、同時に大好きな猫種ラグドールのショーブリーダーを始め、12年目となります(繁殖は優先しておりません)。知識をきちんともち、愛情たっぷりで猫達との生活を送っております。
私の猫バカぶりは沢山の方に知られておりまして、現在は約30頭の猫と暮らしております(^m^)

坂戸市に引っ越してからは動物病院での経験を活かし、生化学検査・理化学試験を行う企業に勤務しておりました。
そして2016年3月、生活の安定をきっかけに以前より携わりたかったペットシッターを始めさせて頂く事となりました。

普段より継続して犬猫の感染症や栄養学の勉強、動物保護団体の方へのチャリティ協力などをさせて頂いております。フェレットの飼育経験もございますので、エキゾチックアニマルの方もご相談ください。

心をこめたシッティングをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

サポート

★稲垣 宏一★

<保有資格・認定>
■ハンドラー(犬の訓練士)
■トリマー

シッターの夫です。裏方としてサポートして参ります☆よろしくお願い致します。


    -動物取扱業標識-日本ペットシッター協会 坂戸店


事業所の名称:
ペットシッターサービス 
アイリスキャット
所在地:埼玉県坂戸市
種別:保管(飼養施設なし)
登録番号:第74-0237号
有効期間の末日:
平成32年12月20日
動物取扱責任者:稲垣友紀







日本ペットシッター協会
認定ペットシッター士
(6973号)
★当店はペットシッター士総合
保障制度(賠償責任保険)
に加入しております★

inserted by FC2 system